

突然ですが

突然のお知らせですが 皆様にお知らせさせていただきます

7月23日 (日) をもちまして 

わたくし 柴田は病院を辞めることとなりました

今までたくさんの方々にお世話になり 大変有難かったです

またこのブログを通して色々な方々と仲良くなれて

私としては最高のブログでした

自己満足!!


ブログでたくさんいじった メンバーにあらためてお礼を言わせていただきます

本当にありがとう

もういじれないのかと思うと 悲しいです


最後に、代表して三名に登場してもらいます

まずは 最近妹の凛ちゃんを迎えたことで 天下をとられると 

ストレスでお腹痛くなっちまった 情けない 

南さんちの蓮ちゃん



fc2blog_201707201105060ac.jpg



ブログをやめることが 気に入らないらしいこの顔

ひどい顔だよ!!

でも そんな文句を言ってくれるとうれしいよ~



fc2blog_20170720110343b8e.jpg

我が孫 小泉さんちのえるじ


おばあちゃん 仕事辞めたら サンプルご飯食べれなくなる

お腹減ってやせちゃうよ!!

っと文句を言われても~

たまにおいしいご飯を プレゼントするから許してね~



さて最後は
 
やはり この方に出ていただきます


fc2blog_20170719100543303.jpg

佐竹さんちの フリーザ

彼女には大変大変お世話になりました

っと頭を下げたにもかかわらず この偉そうな顔!!

じゃなくって 本当に 憎たらしいお顔!!

じゃなくって可愛いお顔


でも みんなに男の子って間違えられたことは私の責任だと思うから

ごめん!!


この先 フリーザの診察に立ち会えないと思うと 本当に

うれし~い!!

じゃなくって

本当に残念です


では 皆様 お元気でお過ごしください

私は今後 

こんな顔して生きていきま~す


fc2blog_20170720110529ff8.jpg


この子は ドヤ顔 の ドヤちゃんと言います

昆布茶の可愛い子供で~す



皆様 そして 皆様の大切なご家族に

たくさん たくさん笑いと幸せが訪れますように・・・




バラバラ遺体 発見

いつも 出かけて帰ると ぬいぐるみが いじられている

どこに置いても どこに隠しても なぜか 床に落ちている

そして 今回は 

こんなん なりました~ぁ


fc2blog_20170630095527583.jpg




まさに 

バラバラ遺体



原型が さっぱりわからないでしょうが

顔を横にしてみてもらうと

なんとなく 鼻と口が わかると思います


こんなことをする犯人は 

さぞかし わり~やつだろうな~


だれじゃぁ~ わり~こは だれじゃ~ぁ



fc2blog_20170626104007bd2.jpg



なんと 杉原さんちのカイちゃん


わたしゃ てっきり

どこかの家のフリーザかと思った・・・



肩のり合戦

小鳥とか 鷲とかでよく見る 肩にのる動物

しかし このブログで紹介するのは 

驚くなよ~

なんと なんと 

でかい 猫達


では 紹介しましょう

まずは 南さんちの蓮ちゃん



fc2blog_20170630092444ed3.jpg

お父さんの歯磨き中に このありさま 

じゃなくって 

この様な事を してくださってるそうな

お父さん 本当に 蓮ちゃんを大好きなんですね~

蓮ちゃんのかちほこった顔を 知らないんだろうな~

プププ

蓮ちゃんの気持ちは おでのお気に入りのベット なんだろうな~



さて次は 

小泉さんちのえるじ

あっ 呼び捨てにしちゃった まっ 気にしなくていいか


fc2blog_20170630092455fd7.jpg


えるじは 片方の肩に乗るのが得意

なぜならば この体勢で 

食卓に自分が食べれるものがあるか

のチェックをするためです

 
そして 何か狙いをつけると


fc2blog_20170630092518a07.jpg


こ こ こ これは まさかの


fc2blog_201706300925124f5.jpg



ちょうだい ちょうだい じゃないか!!

すっげ~ 肩に乗りながらの ちょうだいをやるとは

それにしても 正直にいうと

お父さん よく乗せられるよね~

6キロこした子を・・・

だって~ 爪とぎベットに寝ても


fc2blog_2017063009250520c.jpg


決して 

可愛い~ 

って言えないよね~

でかっ!!

って一言出るよね~


ちなみに この二人は 

らぶりぃがっちゃん出身 で 


現在


佐野動物病院 の患者さん ですが


みんなこんな変な技を持っているわけではありませんので あしからず~ぅ




















まだ 心が痛いのですが

半月しかいなかった甘茶の事をいまだに 反省して

心が痛い私なのですが

出来るだけ ちゃんとしないといけない!!

っと頑張っております


プーアル茶の 今回の一人っ子 

ルンバ はお腹の腫れも治り 今では毎晩

ルンバしてます

ルンバっていう掃除機と同じように

眠くなるとちゃんと自分でお家に戻るのです

今までこんな子いなかったから とっても賢い子だと思いました


そして プーアルのはじめての子供で一人残した 昆布茶も先日母になりました

4人無事に育っております

プーちゃんは今 お母ちゃんでおばあちゃんになりました


毎日のチェックはしっかりと時間をかけて行う事にしました

今の所皆元気に育ってくれていて ありがたいです


茶ばしらも 順調に大きくなってきまして 

日々 走りまくっております

驚くほど速い 

でも 玄米の事は 少し怖いみたいで 彼が出ている時は


fc2blog_201706261042106f0.jpg



こんな感じで待機

玄米はいじめるわけじゃないのですが ・・・

子供なのに みさかいがなく上にのってしまうので

それが茶ばしらには 怖いみたいです

いつか 仲良くなるといいな~


さて ドタバタしている 我が家なのですが 

もっとドタバタすることになりました



fc2blog_201706261041356da.jpg

ノルウェージャンの 女の子 色は ブルーパッチドタビー 

名前は 特茶 でございます


今までのノルウェージャンと違い めちゃくちゃ元気というか 

おてんばで おどろいております



そして もう一人


fc2blog_20170626104103faa.jpg


黒猫だと思うでしょ~ぅ

違うんです!!

これでも アメショー です

ブラックスモーク という柄なのですが ちょっと黒すぎ

そして これでも女の子なんですよ

名前は 福茶 です



えるじのお母ちゃんに 

また 普通じゃい子を選んだね~

っと言われてしまいました

確かに 我が家のアメショーは 普通の子が少ないかも・・・


皆様 宜しくお願い致します 



杉原さんちの かいちゃんの大人になりました

杉原さんちの カイちゃん が 大人になりました

っていう写真を送ってもらえました



fc2blog_20170626104035fd5.jpg


一人遊びで疲れると こんな感じで 寝てしまうそうです

きゃ~ 可愛い~



fc2blog_20170626104017cb0.jpg


何だか目つきが悪い・・・ というか わかりやすく言うと

フリーザしてる!!


fc2blog_20170626104007bd2.jpg


綺麗に手をそろえていて お行儀がいいな~

階段の手すりに上るのがマイブームになっているそうですが

勢いあまって 一度落ちたそうで~す

確か同じことを 南さんちの蓮ちゃんもしたような・・・




fc2blog_20170626103943dec.jpg


スフィンクス してみた!!

柄もしっかりしていますし でかいな~

犬が走っているかのような音がする っと過去に聞きましたが

これなら納得!!


fc2blog_201706261039564e9.jpg


もう可愛いって言われるよりも イケメンって言ってくれ~

って感じですが

男の子のわりには 優しいお顔で 

ヤッパリ 可愛い~



これからも お母さんをたくさんこまらせて たくさん忙しい思いをさせていいよ~

わんぱくさいこ~ぅ

元気いっぱい さいこ~ぅ



クリックお願いします。
応援して下さい。

FC2Blog Ranking

プロフィール

らぶりぃがっちゃん

Author:らぶりぃがっちゃん
シーズーとアメリカンショートヘアー専用ブリーダー
らぶりぃがっちゃんの関連ブログにようこそ。

当動物病院での日々の出来事を載せていきますので、宜しくお願いいたします。

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
