フリーザおかん出番です

幾野さんちのハルちゃんの 呪いが上手くいっているようで 

フリーザおかん うれしいだろうな~




では もう一人 頑張ってもらおうかな

昨日 南さんちの蓮ちゃんの 妹が決定いたしました


fc2blog_201706180919120b1.jpg



名前は 凛 ちゃん ( リンちゃん )


すでに 南家の母ちゃんに呪いがかかっているようだ

だって~ぇ ゴールドの名前は 果琳 でしょ~

リン って言葉がはいってる~ こわ~い



後は 本人にしっかりと呪いがかかることを期待しております


まずは 先生が・・・



fc2blog_201706180919411da.jpg


腹黒になれ~ 腹黒になれ~ 

っと ・・・




fc2blog_201706180918440ee.jpg


しっかりと 腹黒の呪いを かけてもらいましたので

あとは このしるしを目印に

フリーザおかん 宜しくお願い致します



ハルちゃんのお母ちゃんは きっと

そのまま リンちゃんだけに かけてくれ~

っと思っていることあろうが

残念!!


フリーザの呪いは 一度かかると じわじわ進行するのだ!!



ちなみに 蓮ちゃんのお父さんに

えるじの呪いと どっちがいい?

っと聞いてみたら

どっちも どっちだ

っと言ってましたので

えるじのおかんも ぜひ頑張ってください








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あらららら
最初果琳のりんの字はこの凛にしようかと思ってたのよねえ
ふふふふふふふふふふ
(「๑꒪ۿ꒪)「 呪
クリックお願いします。
応援して下さい。

FC2Blog Ranking

プロフィール

らぶりぃがっちゃん

Author:らぶりぃがっちゃん
シーズーとアメリカンショートヘアー専用ブリーダー
らぶりぃがっちゃんの関連ブログにようこそ。

当動物病院での日々の出来事を載せていきますので、宜しくお願いいたします。

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR